2014-11-21

1コマですべてを

Call me,Call. (マーブルコミックス)
Call me,Call. (マーブルコミックス)
表紙買いBLだったんだけど、まさかのリバきたー!w
こんな風に落ち着くとは予想外の展開で面白かった(*´∀`*)
あとがきの1コマがすべてだわw

ムダヅモ無き改革 13 (近代麻雀コミックス)
ムダヅモ無き改革 13 (近代麻雀コミックス)
もう何が何だか!
各話の扉と中身が全然関係ないけどまぁ今に始まったことじゃない…。
ジェノサイドレコードホルダーとんでもねぇ。。

タナトスの使者(3) (アフタヌーンKC)
タナトスの使者(3) (アフタヌーンKC)
中身と違いすぎる表紙。なぜ脱ぐ!!!
口絵カラーの血の気のなさはいい具合に死神っぽいので
表紙もこうすればいいのになぁ。
でも死神らしい活躍してないしな。
ちらっと出てきた過去話気になる。
予告の鈴木死す?は何だかんだで生きてるんでしょどうせ!
(勇午パターン。)

うみねこのなく頃に散 Episode7:Requiem of the golden witch(7) (ガンガンコミックス)
うみねこのなく頃に散 Episode7:Requiem of the golden witch(7) (ガンガンコミックス)
とってもわかりやすい種明かしありがとうございました…!
もう内容忘れかけてるのですげぇありがたい。。

うみねこのなく頃に散 Episode8:Twilight of the golden witch(5) (ガンガンコミックスJOKER)
うみねこのなく頃に散 Episode8:Twilight of the golden witch(5) (ガンガンコミックスJOKER)
せっかくの本文カラー、もっと派手なのにすればよかったのに!
そのあとの狂った縁寿とかさー。

0 件のコメント:

コメントを投稿