2014-12-31

他の人の読みかた

読んだ本メモ

シャバはつらいよ (一般書)
シャバはつらいよ (一般書)

前回が怒涛の展開でぐいぐい読ませてくれたのに比べて
こちらはじっくりどっしりした感じ。
そうだよなぁこの生活がこれからずっとなんだもんなぁ

女という生きもの
女という生きもの
「あたしあたし詐欺」がないのはどうしてか、で
『お父さんに電話したら、とりあえずお母さんに相談しそうだから』
ってのがすごくしっくりきてしまった…。

銀の匙 Silver Spoon 12 (少年サンデーコミックス)
銀の匙 Silver Spoon 12 (少年サンデーコミックス)
イモ擬人化わろたww
チー研金持ちでいいな…!
あーおいしいチーズ食べたいー

Fate/Zero (8) (カドカワコミックスAエース)
Fate/Zero (8) (カドカワコミックスAエース)
カリヤおじさんの虫けらっぷり…。
zeroはみんながみんなかわいそうでわくわくするね!

タナトスの使者(4)<完> (アフタヌーンKC)
タナトスの使者(4)<完> (アフタヌーンKC)
あれ、終わっちゃった。
過去とか目をつけられた警察とか
伏線っぽいのが何事もなかったかのように。。
結局来栖はエージェントとしては依頼人に応えなかったね!w
鈴木も死ぬどころかピンピンしてやがるwww
でもまぁちょっともったいないな~

亜人(5) (アフタヌーンKC)
亜人(5) (アフタヌーンKC)
順番じゃないのか、って!
私にはそう思ってる方が予想外だったわw
だから最後だった人も早々に身を隠したんだろーし。
上手いこと反佐藤で組めたとはいえ、
銃弾も食らわないようなやつに勝てるんか。。
もう酸素なくても死なないんじゃね?

相生結び (IDコミックス gateauコミックス)
相生結び (IDコミックス gateauコミックス)
ほのぼの系。
まぁレーベルからわかっていたことだけども…
テラシマさんの雰囲気にちょっと近い感じ。
わんこ分補充。

RPF レッドドラゴン 6 第六夜(上) 夢幻回廊 (星海社FICTIONS)
RPF レッドドラゴン 6 第六夜(上) 夢幻回廊 (星海社FICTIONS)
RPF レッドドラゴン 6 第六夜(下) 果ての果て (星海社FICTIONS)
RPF レッドドラゴン 6 第六夜(下) 果ての果て (星海社FICTIONS)
ぶっちーの引っかき回しの様がメインで
メインストーリーっぽく進んだ忌ブキとエィハが
もうどうでもよくなっていた件(笑)
ダイスの運命の楽しさが思う存分出てたよー
「最後に仮面だけ残してくれ」とかキメ過ぎであるw

毎日かあさん10 わんこギャル編
毎日かあさん10 わんこギャル編
毎日かあさん11 息子国外逃亡編
毎日かあさん11 息子国外逃亡編
ぴよ美さんギャル化で、兄ちゃん留学…?!
こどもはどんどん成長していくね。





ふわふわ読んでた私には結構衝撃的な連ツイでした。
あぁ、こんな読み方もできるんだなぁと。ふむふむ。
しっかし、その後かっちゃんが出張ってきたのには
笑っちゃったけどもwww ネット怖いwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿