2014-11-07

いいかなぁと思いつつも

10月やっと終わった…。
そして11月も既に1週間終わった…。
なんか夏以降ずっとバタバタ続きでorz
秋の読書週間が終わればイベント的にはひと段落のはず。
…予算編成が本格化するまでは。。
あー気が重いよー((+_+))


読んだ本メモ
まほろ駅前多田便利軒 3
まほろ駅前多田便利軒 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)

久々の続巻!
やっぱりユギさんとしをんさんのタッグ素晴らしいわ
しをんさん原作でBLもやって欲しい!!

STAYGOLD 1 特装版
STAYGOLD 1 特装版 (IDコミックス gateauコミックス)

学生はイマイチなぁと思いつつも買っちゃった!
きっかちゃんのマスコット感たまらん―かわゆいー
特装版の冊子はにやにやでしたが、
ちょっとカプごとに差ありすぎじゃないですかね…

みえちゃんち 秀良子名作劇場 1
みえちゃんち 秀良子名作劇場 1 (ビッグコミックス 秀良子名作劇場 1)

一般ならいいかなぁと思いつつも買っちゃった!
秀さんのほわんとしたの癒し系なんだもんよ…
あずきちゃんも続き読みたいな。

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ 2
ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ 2 (MFコミックス ジーンシリーズ)

コンビニ怖い…w

年下彼氏の恋愛管理癖2
年下彼氏の恋愛管理癖 2 (バンブーコミックス Qpaコレクション)

ロマンチカみたいに他カプの話も同時進行するのかなー

純情ロマンチカ18
純情ロマンチカ (18) (あすかコミックスCL-DX)

漫画家せんせーなかなかしつこいねえ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿