2014-11-17

コミックエッセイ

読んだ本メモ
コミックエッセイ祭り。
もともとエッセイ好きなんだけど
マンガになるとさらに読みやすくて好きだわー。

まんが親1,2
まんが親 1―実録!漫画家夫婦の子育て愉快絵図 (ビッグコミックススペシャル)まんが親 2―実録!漫画家夫婦の子育て愉快絵図 (ビッグコミックススペシャル)
リサさんの方のはオレンジページでちょいちょい見てるんだけど
戦車さん視点の奥さんが基本まともで(笑)
しかし1巻から2巻への成長っぷりにビビるわ。
赤ちゃんすごい。

ケチケチしないで1000万円貯金しました
ケチケチしないで1000万円貯金しました

あやかりたいなぁと思ったけど
副業、というので全然真似できない領域でした。。
ポイントサイトもなぁ…手間を考えると
頑張って仕事する方が割がいいというか…。

上大岡トメの常識のアナをふさげ! !
上大岡トメの常識のアナをふさげ! !  (コモブックス)



独りでできるもん1-3
独りでできるもん独りでできるもん〈2〉
独りでできるもん3

恋愛3次元デビュー ~30歳オタク漫画家、結婚への道。~
恋愛3次元デビュー ~30歳オタク漫画家、結婚への道。~

ものすごいぶっ飛びっぷり。
いい人もいるもんだね…!

0 件のコメント:

コメントを投稿