2014-09-27

小学館だからこそ

ケモノガリ 7
ケモノガリ 7 (ガガガ文庫)

ケモノガリ 8
ケモノガリ 8 (ガガガ文庫)

祝完結!
8巻の表紙見たらいかにも青春学園物ラノベっぽいけど
中身全然違うからね?!!!笑
しかしまぁ綺麗に片付いていい最後だったなぁ。
正直両者相打ちでバッサリ終わってもよかったんだけどw
もう何も分からないイヌガミがククリナイフを持ってくるあたり
私の中ではピークだったわ~(つД`)ううう
シャーリーが何をどうしたのかは
読んでるこっちとしてもめっちゃ気になるところではあるw
次はクインテッドファンタズムに手を出すか
チャイカを揃えるか迷ってるところ。
…その前に積んでるレッドドラゴンとカルシェールか…。

きのう何食べた?9
きのう何食べた?(9) (モーニング KC)

表紙めっちゃいい笑顔!白くま食べたい!
ローストビーフもあんな簡単にできるのね…
あーお腹空くわーシロさんいい男すぎるぜー

金魚屋古書店 16
金魚屋古書店 16 (IKKI COMIX)

小学館だからこそできる表紙?!
『幸せにしてもらうのでも、してあげるのでもなく
一緒に幸せになろう』ていいこと言うなぁ…ホロリ
わたしはにゃんこよりわんこ派だけども。
藤子F不二雄ミュージアムいつか行ってみたい。

マンガで分かる心療内科 11
マンガで分かる心療内科 11 (ヤングキングコミックス)

メイト特典が再録されてしまった…
せっかくメイトで買ったのになんとなく残念。。
4コマタイプは心理学全然関係ないけど
キャラがもう固まってるのでわかりやすいなw

0 件のコメント:

コメントを投稿