2013-08-31

おにぃ…ってさぁ!!

読んだ本メモ

政界のまんががこんなにユルいわけがない 国会萌えコメディ
政界のまんががこんなにユルいわけがない 国会萌えコメディ (ホームコミックス)

ゆるい!ゆるすぎる!!!w
同人追ってるので既読分は多々あれど
まとめて読むと流れもわかっていいねいいね
「おにぃ」との2ショット写真はつい検索かけたよね…
http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/entry-10396906565.html
ちゃんとわかりやすい簡単解説がついてるのも親切。

BUTTER!!!(6) 限定版<完>
BUTTER!!!(6) 限定版<完> (プレミアムKC)

札幌のサイン会に参加しましたっ(*´∀`*)
俺たちのダンス部はこれからだ!な締めだけど
青春らしくていいんじゃないかなー
限定版の冊子がフルカラーで大満足。
書き下ろしキャラ設定読み応えあったなぁ

昭和元禄落語心中4
昭和元禄落語心中(4) (KCx ITAN)

こっちは通常版購入。
だって手ぬぐいなんてもったいなくて使えない…!
師匠が亡くなり、自分にしかできない落語があるって
覚悟を決めた菊がいいなぁ。
こなっちゃんがこだわるあの事件、
みよ吉が絡んでる気がしてならないよ…

おとなの1ページ心理学 5
おとなの1ページ心理学 5かん (ヤングキングコミックス)

行き違い系のマンガが好きwww
メガネ屋も触手もぶっとんでるww
ヌーディストビーチが1泊で十分だったってのは
それだけ人を選ぶってことなのかね。

テガミバチ16
テガミバチ 16 (ジャンプコミックス)

エミル…静かで可愛かったのに…
キツイ言葉が似合わなさすぎるよ…(つД`)
で、男をたらしこむ術はどれだけ学んだんですかね。。
ザジはお母さん似なんだなぁ(つД`)
…ニッチの全裸は少年漫画的にもセーフなんだなw

テルマエ・ロマエ6
テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)

じいちゃんSUGEEEEEEE!!!!!!笑
次々とスポンサー付ける人脈もだけど
ローマに行っても普通にやってけそうなあたりがwww
行き来しまくりなご都合主義はもうどうでもいいよ!
脇キャラのその後も…いいかな…。

NARUTO―ナルト― 65
NARUTO―ナルト― 65 (ジャンプコミックス)

ナルトで「愛の力」なんて言葉を目にするとは
思ってもみなかったww
結局サスケは木の葉崩しをやめて、里を守る方に傾いたと。
マダラ倒して、ナルトと一騎打ちして終わりか??

青空の卵2
青空の卵 (2) (ウィングス・コミックス)

…何でこれBLじゃないんですかね?笑
コミカライズはここまでとのことなので
原作が気になるなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿