2013-08-31

8月も終わり



毎週何らかの予定が入ってバタバタの8月でした。。
(7月から引き続き…)
部屋の時間は止まってるけども
これはこれで充実してていいのかも??
体力と気力は底をつきそうになるけども!orz

写真は中旬になぎが案内してくれた
美瑛の青い池!(*´∀`*)
天気が不安定な日だったんだけども
ちょうど晴れたときに見られて綺麗だった~♪
美瑛は見るとこがたくさんあるそうなのでまた行きたいなぁ。
(道の駅スタンプも押さなきゃ!)

あとは誕生日も迎えてしまい、いろいろと考えることはあるんだけども
何も結論が出ないまま「なるようになれ!!」と思考を放棄気味。

来月はスパソニ遠征を諦めたので
その代わりに近場旅行にでも行きたいなぁ。

2 件のコメント:

  1. 楽しんでくれて私もむっちゃ嬉しいよ~(*´∀`)
    10月とかニセコに遊びにいきたいけど、もたもたしてると雪降っちゃいそうね(。´Д⊂)

    返信削除
  2. 返信したつもりだったのに投稿出来てなかったああああ
    すげー遅レスごめんよ。。。
    雪降る前にぜひぜひ遊びましょー(*´∀`*)

    返信削除