2013-08-03

「そうだ」の2連発

読んだ本メモ

雪人 YUKITO 4
雪人 YUKITO 4 (ビッグ コミックス)

twitterでもんでんさんがサイン本書きました!
というのを見て、ちょうど札幌に行く予定もあったので
開店直後のジュンク堂に電話してサイン本確保ー!!!
最後の1冊だったようでうれしすぎる…!
表紙も宮本さんだしね!渋すぎるわ!!
「そうだ」の2連発いいよね…
原作からいろいろ逸れてるみたいだけど
これはこれでいいんじゃないか?!
次で完結だなんてもったいないー。

亜人1
亜人(1) (アフタヌーンKC)

亜人2
亜人(2) (アフタヌーンKC)

表紙が気になりすぎて買ってしまった!
どんどん明らかになってく設定や
周りのキャラも謎が多くてイイよイイよー
とりあえず亜人にとって最悪のケースは
人間に捕えられること、だな…。。

ケモノガリ 6
ケモノガリ 6 (ガガガ文庫)

いつまで車椅子ばーちゃんをネタにする気だwww
スゴ腕ハッカーが一人いると作戦が実に捗るね!
いよいよ最終決戦間近。
最終戦で2~3巻くらいかけて完結かな。
イヌガミの掛け算ができない発言が地味にショックでした…
そういやエヴォリミット終わってないんだよねぇ。。

くまモンの秘密
くまモンの秘密 地方公務員集団が起こしたサプライズ (幻冬舎新書)

時間なくてざっくり読んだけど、くまモンの軌跡。
兼「もったいない主義」の宣伝本?笑
企画の考え方が気になったんだけどそっちを読んだ方がいいのかもー

しがみつかない生き方
しがみつかない生き方―「ふつうの幸せ」を手に入れる10のルール (幻冬舎新書)

…が出来るようになりたいものですね…。
働くのはやりがいや夢のためとかじゃなく、生活のためでいいじゃんね!
その辺大いに同意。

装甲悪鬼村正魔界編 4
装甲悪鬼村正魔界編 4 (BLADE COMICS)

景明二人の並行世界とか設定ややこしいな…!
とりあえず景明が景明を倒したくて、金神の力で武者を呼んでいると。

4ジゲン 3
4ジゲン 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)

な…何年ぶりの続巻?笑
本当シュールだけど秀逸なギャグ、大好きです…

0 件のコメント:

コメントを投稿