2014-09-27

遠くを見つめる表情と空気感

スカイエマ
スカイエマ (イラストレーション別冊)

目を引く装画で大好きなイラストレータさんの本が出たよ!
大きいサイズが見られるのもいいんだけど
それよりも、今まで手掛けたモノを一堂に見られるというのがいい!!
(全部ではなく、大部分ということだけども)
私はエマさんの描く遠くを見つめる表情と空気感がすごく好きで
エマさん装画の本を集めて展示したいとも思ってたw
(…今も思ってはいるけど、なかなか難しいなー)
児童書よりもYA~一般向けの方が好みかな。
モーニングはもうイチオシ!!!

インタビューで文芸とラノベの中間という話があったけど
私の中ではのぼうの城のヒットも
結構デカかったんじゃないかななんて。
あれはオノナツメさんだけど、あのインパクトは大きかったなー

知らないイラストもたくさんで
眼福な一冊でした(*´∀`*)

兄の忠告
兄の忠告 (Canna Comics)

ジャケ買い。
笑撃のデビュー作!とあったのでギャグ系かと思ったけど
そんなこともなく…?何だったんだこのコピー。
ユキチ&イナゾウコンビの続編読みたいっす!笑

昭和元禄落語心中6
昭和元禄落語心中(6) (KCx(ITAN))

八雲助六編が良くて、与太…という感じだったけど
盛り返してきたぜうお―!!!
老け込んだ師匠を見るのは寂しいけど、
落語やってる姿は格好良いねぇ(*´∀`*)

リラックマ 4クママンガ 5
リラックマ 4クママンガ 5

ちょっと待ってwww無の境地やばいよwww
びっくりすると耳がくしゃくしゃになるの
前からだっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿