2014-08-31

ラスボスらしいラスボスだ!

8月も終わりだーねー…(遠い目)
9月はいよいよGLAY EXPO!!
GLAYライブすっげー久々なので楽しみ楽しみ
…がっつり休むので、それまで仕事がんばるよ…

進撃の巨人 悔いなき選択(2)特装版<完>
進撃の巨人 悔いなき選択(2)特装版<完> (プレミアムKC ARIA)

兵長と組んでる二人、今はいないということは
やっぱり…と思ったら案の定だったね…
特装版の小冊子はなかなか良かったよ!
こういうちょっとした番外編ももっと読みたかったなぁ

むかしのはなし2
むかしのはなし (2) (バーズコミックス スピカコレクション)

鉄八おじさんの視点がないのでアレだけど
ロリコンさんだったというのは間違いなさそうで。。
地球に隕石が!ってのは唐突だったけど
それでタイトルがむかしのはなしなのかな?

テガミバチ 18
テガミバチ 18 (ジャンプコミックス)

おおおなんか一気に時間と話が進んだ…!
ちっこいラグはこの巻で終わりなのかー

NARUTO―ナルト― 70
NARUTO―ナルト― 70 (ジャンプコミックス)

ラスボスらしいラスボス出てきたwwww
六道仙人の母ちゃんで遠いところから来た
ってやっぱ宇宙人?!
うーんナルトとサスケの力を一つにして
なんか技になっちゃったりするんでしょーかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿