2014-08-18

シリーズありすぎて混乱

あー7月全然更新できずに夏休み終了ですよ…。
ちょっとバタバタしすぎでした。。

ブラック・ラグーン 10 広江礼威アートワーク集+お風呂ポスター付き限定版
ブラック・ラグーン 10 広江礼威アートワーク集+お風呂ポスター付き限定版 (サンデーGXコミックス)

頑張って高いほう買ったけどブルジョアじゃないよ!
イラスト集に戒厳たん(刃鳴散らす)がいるっていうから!!
で、ファビオラもう出ないんですけどね!
の連呼に噴いたわww どうでしょうもあった!
あーセットで収納できる前の画集も欲しい。。

自家恋愛中毒
自家恋愛中毒 (花音コミックス)

もんでんさんのBLー(*´∀`*)
屋台のおっちゃん、素性何者だよ。。

うみねこのなく頃に散
Episode7:Requiem of the golden witch(6)
うみねこのなく頃に散<br>Episode7:Requiem of the golden witch(6) (ガンガンコミックス)

はあ…謎が解けていく様は気持ちがいいものだわ…(´∀`*)
やっぱ絵で見るとわかりやすい、が、
話あまり進んでなさげ?これ何巻まで続くのやら。。

STEINS;GATE 閉時曲線のエピグラフ2
STEINS;GATE 閉時曲線のエピグラフ(2) (ファミ通クリアコミックス)

ここにきて作者変更残念すぎるぜ…!
ついったによると急病とかいうわけではないみたいだけど。。
http://www.famitsu.com/comic_clear/se_sg_epigraph/
続きは永劫回帰のパンドラになるのね…覚えられない。
http://www.famitsu.com/comic_clear/se_sg_pandora/
シュタゲはシリーズがいっぱいでもう何が何だか。。

BORDER2
BORDER (2) (カドカワコミックス・エース)

ドラマはまぁまぁ好評だったのかな?
全然見てないからわからんけど…。

聖☆おにいさん10
聖☆おにいさん(10) (モーニング KC)

ラジオDJ口調の寝言はちょっと聞きたいw
便利な深夜ラジオじゃないかwww

【Amazon.co.jp限定】In These Words 2 小冊子付初回限定版/描き下ろしペーパー付
【Amazon.co.jp限定】In These Words 2 小冊子付初回限定版/描き下ろしペーパー付 (ビーボーイコミックスデラックス)

連続殺人犯だと思ってたけど実はそうじゃなかった系?
先生の記憶が書き換えられていたと??
で。黒幕は先生なの?!?
予想外の展開すぎて何とも…。
でもこれで同人誌の内容が腑に落ちたな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿