2013-04-18

いい笑顔のおいちゃん

読んだ本とかメモ

咎狗の血 10
咎狗の血 10 (B's-LOG COMICS)

ついに10巻ひゃっはー!
クライマックス近いんだが、ケイスケ失明?!!!
大体原作のいいとこどりで進んでたのでちょっとっくり。
PS2だとそんなになってるの??(未プレイなのでよくわからん)
カラーページの嫌そうなアキラァといい笑顔のおいちゃんがイイネ!
(主に本編とのギャップ的な意味で)

銀の匙 Silver Spoon 6
銀の匙 Silver Spoon 6 (少年サンデーコミックス)

乗馬いいなぁ~馬乗ってみたい!
いろいろと見下ろしてみた(ry

NARUTO―ナルト― 64
NARUTO―ナルト― 64 (ジャンプコミックス)

十尾戦がすげー最終決戦っぽい雰囲気なので
(味方もばったばった死んでくあたり)
サスケ組の不穏な動きをすっかり忘れてたw
戦闘シーンの線が多すぎて、闘いについていけなくなってきた…
で、9尾までは動物っぽかったのに十尾は??
出来損ない人型??

オトメン(乙男) 17
オトメン(乙男) 17 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 18
オトメン(乙男) 18 (花とゆめCOMICS)

おかーさんの暴走っぷりがもう…。
元旦那って顔合わせて話してもなかなか気付かないもんかね。
それよりなにより広海さんと先生の関係はッ?!!笑
広海さんで一本話読みたいよねwww
卒業式で終わるのかと思いきや、結婚式まで!
王道なハッピーエンドですな(´ω`)
よくもこれで18巻も…という気もしつつ…。

小説 Chara (キャラ) 2013年 01月号 [雑誌]
小説 Chara (キャラ) 2013年 01月号 [雑誌]

ふろくドラマCDを借りたので。
[他人同士]番外編幸福論
諒一さん、弁当作って一時間以内に来いって…。
暇作って一緒に食べたいとかじゃないのか!w
アキラァ(違)、攻めだったのね。

[法医学者と刑事の相性]番外編 Lies and Truth
江夏さんちょい天然で可愛いなー(*´∀`*)
番外編だけあってのろけやがって感が強いけど和む和む。


臨床犯罪学者・火村英生の推理 II ロシア紅茶の謎
臨床犯罪学者・火村英生の推理 II ロシア紅茶の謎 (角川ビーンズ文庫)

短編、読みやすくていいわー。
推理には挑戦しない派だけど、図面あると燃えるよね!w
アリスと火村がナチュラルに同じ部屋にいすぎてて何かもうね…。

つまさきに火
つまさきに火 (FCオンブルーコミックス) (Feelコミックス オンブルー)

これon BLUEのなのか。
うーんやっぱり気になるon Blue。
モリが日本人で驚いたぜ…ユーイはハーフ??

囀る鳥は羽ばたかない 1
囀る鳥は羽ばたかない 1 (H&C Comics  ihr HertZシリーズ 129)

おおおこれ1巻か…まだ続いてくれるのか!!
格好良いドMってこういうのを言うんだなぁ…!(ちょっと感動)
百目鬼との関係って進みようがあるのか、すごく気になるところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿