2013-04-17

投稿テスト。

2004年12月から使い続けていたPWBLOGのサービス終了に伴い、
とりあえず容量無制限なこちらへやってきました。
PWBLOGは無制限+広告なしという破格のサービスで
(何年か前に広告は入るようになった)
ちょいちょい鯖落ちしてたみたいだけど、
私にとっては十分なブログサービスでした…。
MovableType形式でのエクスポートが可能だったので
こっちにインポートしようかと思ったんだけど
bloggerってちょっと面倒な子なのですかね?
FC2ブログを噛ませれば行けるかなと思ったんだけど
3MB以上あったので対応させるのが面倒くさくて諦めたぜ!!
というかそこまで頑張って残しておくような日記でもない!笑

更新ペースも昔と比べて随分落ちたけど
のんびり続けて行こうかなと思いまっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿