2015-03-01

ご当地ヒーロー

読んだ本メモ

公務ですから! (1) (ビッグガンガンコミックス)
公務ですから! (1) (ビッグガンガンコミックス)
ご当地ヒーローを始めた観光課公務員のお話。
ふらっといった本屋さんで時間つぶしに買ったんだけど
中の人が気真面目でいいヤツで面白かったよー
で、佐倉さんはどういった事情で親一人子一人なんですかね…?
その辺のエピソード、関係なさそうだけど今後出てくるんだろうか。。

NARUTO -ナルト- 71 (ジャンプコミックス)
NARUTO -ナルト- 71 (ジャンプコミックス)
NARUTO -ナルト- 72 (ジャンプコミックス)
NARUTO -ナルト- 72 (ジャンプコミックス)
「お前浮けるのか!」で
そっか、忍者はジャンプするけど空は飛ばなかったか…と今更w
綺麗に風呂敷畳めてよかったねぇしみじみ。
1巻買ったの小6か中1くらいだったような気がするよ。
完結おめでとう!!

マンガで分かる心療内科 アドラー心理学編 (ヤングキング・コミックス)
マンガで分かる心療内科  アドラー心理学編 (ヤングキング・コミックス)
本文で「身に付くのには今までの人生の半分はかかる」
というだけあって、考えはは分かるけど難しいなぁという感じ。
基本前向き?
他人は他人、自分は自分とわかっちゃいるけど
なかなか割り切れないようなものですよね。。

ジーヴス狂騒紳士録 〜プリーズ、ジーヴス シリーズ〜 (花とゆめCOMICS プリーズ、ジーヴスシリーズ)
ジーヴス狂騒紳士録 〜プリーズ、ジーヴス シリーズ〜 (花とゆめCOMICS プリーズ、ジーヴスシリーズ)
コミカライズはこれでひとまず終了みたい。残念ー。
それならそのままブリーズジーヴスのまま出してくれてもよかったのに!
でも赤と青とでセットっぽいのでそれはそれで…

0 件のコメント:

コメントを投稿