2014-03-09

じりじりじれったい

読んだ本メモ

さんかく窓の外側は夜 1
さんかく窓の外側は夜 1 (クロフネコミックス)

ちょっとミステリ風味なBL(…だよね?リブレだもんね?)
クロフネコミックスって初めてなので
どこまでやってくれるもんなんだかよくわからない。
気持ちいいあの先を期待していいの?寸止めなの?!

体に手を入れて気持ちよくなっちゃう系って昔にも読んだことがあって、
私の手フェチの起源はこれなんじゃないか
と密かに思っている作品がありまして…。。
鍵師 1 (MBコミックス)花田 朔生
さすがに古いし表紙画像はないか。
指を入れて心の鍵を開け、本心を引きずり出すお話。
続きは書籍化してなくて電子書籍オンリーだそうな。
ずっと気になってるけど未だに手が出ない。

テガミバチ 17
テガミバチ 17 (ジャンプコミックス)

新人ちゃんのおしり可愛すぎてけしからんな…
と思ったらまさかの展開!まるしっぽハァハァ(*´Д`*)

昭和元禄落語心中5
昭和元禄落語心中(5) (KCx ITAN)

「人ってのはすべてわかり合える訳がない。それでも人は共に暮らす。
取るに足らねぇ詮ない事を、ただ分けあう事が好きな生き物なんだ。
だから人は一人にならないんじゃないか」
名言すぎる…なのにその後にあれだもんなあ…泣くわ…。
与太郎編に戻ったと思えば、随分時間が経ったなあ!
あの作家さんと組んで新作に力を入れるようになるのかね?
カバー下のイラスト、カラーで見たかったです
(確かITAN表紙とかだったような)

タナトスの使者2
タナトスの使者(2) (アフタヌーンKC)

赤名さん本領発揮キターーー!!wwww
これはこれで悪くないんだけど、ちゃんと仕事する気はあるんかね…?笑

新庄くんと笹原くん1
新庄くんと笹原くん(1) (MARBLE COMICS)

厚くて読み応えあるわー。そしてその分じっくり話が進んでいい!
後半のは腰乃さんらしさ全開。
笹原くんすごく面倒な子だけどうまいこといくといいねえ。
続き楽しみー(゜∀゜)

TIGER & BUNNY6
TIGER & BUNNY (6) (カドカワコミックス・エース)

そういやライジングはなんつーかおじさんのための映画だったね!
ライアンさんも期待しすぎてたのかそれなりで。。
いや、どっどーん!!いい味出してたけどね!
引き立て役みたいになってたので何とも…
とはいえ見ごたえあって大満足でしたよ!
楓ちゃん、いい子に育ったねー

マウリと竜
マウリと竜 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)

BLに飢えてたとき某ランキングで2位だったので!
いやー甘くてきゅんきゅんするわ…(*´∀`*)
これはよいBLですね(*´∀`*)
甘いのが欲しい時に何度でも読めるわー

遊び猫のらりくらり
遊び猫のらりくらり (バンブーコミックス 麗人セレクション)

私、猫より犬派なんですよねー(´ω`;)
ということでキャラが好みでなく大変残念でした。。
麗人なら基本はずれにくいと思ってるんだけど
マウリや虎穴が良すぎたのです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿