2014-01-11

気持ちはわかるがキュンとしすぎ

あけました。
新年早々日直が当たってしまい
年末年始は3連休+2連休。。
あまり休んだ気がしないせいなのか何なのか
精神的にやっつけ気味な今日この頃。
今日から3連休なので日帰り温泉にでも行きたいけど
『豪雪地帯の腕の見せ時!!』的な天候に阻まれ
外に出かける気もなくなり引きこもり。。
何かいいこととか楽しいことないですかね。。


読んだ本メモ

大奥 10
大奥 10 (ジェッツコミックス)

男女逆転大奥がついに元の姿に…
女って本当に恐ろしいよね…!!
平賀源内の梅毒はそこまで考えられてたんかね
顔に出てたってことは知る人ぞ知るみたいな?
人痘はちゃんと江戸の町で広められるようになるんかなぁ

きのう何食べた?(8)
きのう何食べた?(8) (モーニングKC)

京都いいなぁ京都…(うっとり)
ケンジの「死ぬの!?」は笑ってしまったけど
確かにあり得なさ過ぎて色々疑ってしまうよね。。

RPF レッドドラゴン 5 第五夜 契りの城
RPF レッドドラゴン 5 第五夜 契りの城 (星海社FICTIONS)

巨悪の満漢全席フルコース!!爆笑
システム班GJ!!笑
わくわく天凌ランドを筆頭に
それぞれ目指すところがあるもんだから
今後がますますわからなくなっていくなー
どうなるかはサイコロ次第だもんな!

キュンとしちゃだめですか?
キュンとしちゃだめですか?

気持ちはわかるがキュンとしすぎである(笑)
そして半分くらいはもう母性本能みたいな奴でしょう…w

チャンネルはそのまま!(6)
チャンネルはそのまま!(6) (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

面白かったので最終巻残念すぎる…!
バカ枠も頼られると普通の人になってしまう
…が数週間で戻っちゃうwww
テレビはしっかりしてて欲しいけど面白さって大事だよねー
視聴率は微妙だけど反響はあるって
作ってる上では満足感ありそうだけど
スポンサーつかないんじゃ困るもんね。。

続・殺戮のジャンゴ~地獄の賞金首~ (R-18)
ちゃんと黄色いマーク付きだよ!
目とか脳とか平気で出る程度にはグロ要素もあれど
絵柄キツくないのでちょっとギャグっぽいかな…
内容は一冊に押し込めるには頑張ったんじゃないかと
金貨の弾丸とか400人皆殺しとか
ゲームがすごくいいのでぶっちー好きな人はゲームするべき!
にしーデザインも秀逸なんだけど
これコスプレする人いないのかなー見たいなー
…まぁどう考えても痴女だがwww

0 件のコメント:

コメントを投稿